お客様でオーラが見える人がいらっしゃいます!!!






すごい(๑>◡<๑)



オーラが見える、


オカムラさんは
僕のSNSの記事を見て





「最近の記事は龍さんの心と繋がっている記事が多いですね」





ということは、


昔は
心と記事が繋がっていなかった(笑)







SNSの投稿は


自分の心や魂や想いが

直結してないと見破られる(笑)




そして多分伝わらない(笑)





話や文章は下手でも


魂がこもっていれば
伝わる爆笑




文章が上手でも


自分の玉がこもっていなければ
伝わらないガーン

   





「みなさんが
本当に伝えたいことはなんですか?」









僕が心から伝えたいのは


【みんな宇宙の最高傑作】