近況報告♫ | 柏木彩優里 公式ブログ

柏木彩優里 公式ブログ

ソプラノ歌手 柏木 彩優里のブログです!
幼い頃からの夢であったボーカル・声楽講師もやっています♪

お久しぶりです♫

早いもので5月も終わりですねクローバー


今月はお誕生日でした🎂


支えてきてくれた方々の顔を思い出し、


感謝の気持ちが溢れる一日になりました💐




昨年、大好きだった祖母が亡くなりました。


私が幼い頃からいつも近くで応援してくれていた祖母。


どんな時でも私に歌っていてほしいと願ってくれていました。



11月に祖母が亡くなると、


指導者としてはもちろん、


自身の歌ももっと精進したい気持ちが強くなり、


前以上に歌うことが楽しくなりましたブルー音符



祖母がパワーを送ってくれているような気がします。




元々、姓名判断に興味があったので、


いつか芸名を付けてみたいという願望もあり星



今回の誕生日を機に 柏木 彩優里 という名前で活動することにいたしましたお願い



音楽で人の役に立ちたいという熱い思いが込められています。


応援いただけたら嬉しいです🌈




今年は、東京や愛知でも、一般公開のコンサートに出演予定です音譜


またチラシが届きましたら、お知らせさせていただきますスター




最後に、、、


先日、大学時代からの友人 尾形志織 さんが、


ずっと気になっていた生田のフレンチに連れて行ってくれました🍽️



ビストロ・ドゥース というお店で、


前菜からデザートまで全てが美味しく、


とても幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ



Happy Birthday Sayuri と、

クッキーに焼いてあって感激しましたおねがい



素敵なお花とプレゼント、そして感動のメッセージカードまでえーんハート




大学院時代には、


同じマンションの別の階に住み、


ほぼ毎日のように一緒にご飯を食べ、


近年、またご近所さんになるという縁の深さ照れ



そんな彼女とは、これまで何度も共演しましたが、


1番思い出深いのは、ジキルとハイドの二重唱🎵



2018年10月に、ザ・プリンスパークタワー東京のメロディラインで演奏したものを、


彼女がインスタに載せていました🎥↓


伴奏は、公私共にお世話になりっぱなしのピアニスト 上森香奈 さんです🎹ラブラブ


よかったらのぞいてみてくださいルンルン