就活ってホント大変~(´ε`;)

もう、どうしていいか分かんなくなってきたよ!笑ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


徹夜で履歴書書いても評価されなかったらホントに悲しいよね・・・。

結果を見るまでは諦めないけど!!

しかも学校ないから友達と会って話すことも少ないし・・・

一応メールや電話で連絡は取ってるから大丈夫だけどさ♪( ・ω・)


みんなの話聞くとホント焦るんだよヽ(´Д`;)ノ

自分何も行動してないな~って思っちゃう。

もっと積極的にやっていかないとね!

いつまでも嫌だとか思ってちゃ始まらないし前向きに考えよう( `・ω・´)ノ



よし!!!!!!!

がんばる!!!!!!!!( `・ω・´)b





で、話変わるけどこの前、バイトの1つ年上の先輩に「O型 自分の説明書」という本を借りました。

多分、一昔(?)前に流行ったやつだけど、なかなか当たってると思いました!

血液型で性格を決めつけるのはおかしくない?って思うけど面白いからイイ!!笑


・体をぶつけやすい。

・身に覚えのないアザがある。

・押すと痛い。

・のに、押す。


とかいう項目があって、ホントに自分の足にアザがあった!笑

しかもそれ読んだあと押した! 痛いのに・・・笑

ど~でもいいね( ・∀・)




レミオロメンがついにベストアルバムを出したよ!(*´∀`*)

新曲の「Sakura」って曲も入っててめちゃめちゃ良い~♪

車でも家でもずっと聴いてる♪♪


って話がかなり変わってきちゃったけど、今は就活を頑張りますということで!!!

( ・∀・)ノ バーイ★

最近の友達との会話の8割くらいは就活の話だったりする・・・。


企業の説明会行ったり~セミナーに参加したり。でも就活の話すると気持ちが落ち込むっていうか焦ってくるっていうか・・・本気で鬱になってくる(´;ω;`)

今からやらなきゃいけないっていうのは分かってるけど、考えないようにしてる自分がいるんだよね・・・(つд⊂)


まだ好きなことしてちゃいけないの?って思っちゃう。

かなり焦ってるけど絶対早く就職決めるっていう変な自信があったりするけど。笑


どうなるんだろ~かなり不景気だしね( ;∀;)相談できる先輩とかいたらいいけどいないし、頼りに出来る大人の人がいないっていうのも悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。家族とか友達とかはいるけど。


EXILE聴いてたらよけい悲しくなってきたし・・・・・・・(´;ω;`)




もっと真剣に考えよう(´・ω・`)

レミオロメンの新しいアルバム「風のクロマ」買いました!!めっちゃいいよ~♪(*´∀`*)

今回好きな感じの曲が多い!かわいい曲っていうのか?(笑)なんか好きだなぁ♪

ジャケットもかなり綺麗だし!

これからめっちゃ聴くよ~~~☆ヽ(*´∀`)ノ



今日学校帰りに、友達とケーキバイキングに行ってきました!お腹いっぱい食べ過ぎて、帰りの電車の中ヤバかった・・・笑

最近友達との会話は、やっぱり就職についてが多いかなぁ( ´・ω・`)

自己分析しまくったよ!!!


・結果が出るまで諦めない

・やらずに後悔するよりやって後悔する


これ大事だよね!!

自分の将来のことだし、ちゃんと考えようって思った( `・ω・´)

就活かなり不安だけど楽しんで出来たらいいな!!!ん~無理かもしれないけど。笑



やりたいことを優先するのか、会社・人で決めるのか、お金を取るのか・・・まだいろいろあると思うけど、みんなそれぞれ違うよねぇ。

うちは人とか会社の雰囲気みたいなもので決めたいかなぁ。今のバイトもそうだけど、周りの人が良いから続けてるっていうのもあるし。まだ分かんないけどね!

とりあえず、この会社のために頑張って仕事をしたい!って思える会社に出会えたらいいかな☆