BASARA実写ドラマ化…だと…
すまん、ないわあ…
ギリで舞台までは許せたんだが何故にドラマにしたし…
しかも配役も微妙…
Gacktは信長ではないな、やるとすれば個人的にけんしんさま辺りが妥当な気がするんだが
何より幸村が武田くんなのがびっくりだ
FF12のオイヨ(※ヴァン)じゃないか…!
ギリで舞台までは許せたんだが何故にドラマにしたし…
しかも配役も微妙…
Gacktは信長ではないな、やるとすれば個人的にけんしんさま辺りが妥当な気がするんだが
何より幸村が武田くんなのがびっくりだ
FF12のオイヨ(※ヴァン)じゃないか…!
ヘタリア インターバル3 追加情報!
さて7/25にインターバル3「北欧ファイブ!」がでるわけですが、
な、なんとここにきて新キャストの追加です!
それはワイちゃんことワイ公国!
ちなみにCVは小松未可子さんです
恐らくワイちゃんが出るのはシー君がいるからじゃないかな?
どうせならセボちゃんとか他のミクロネーションも…無理か
そして公式にて5/31からキャラソン試聴始まってます。
な、なんとここにきて新キャストの追加です!
それはワイちゃんことワイ公国!
ちなみにCVは小松未可子さんです
恐らくワイちゃんが出るのはシー君がいるからじゃないかな?
どうせならセボちゃんとか他のミクロネーションも…無理か
そして公式にて5/31からキャラソン試聴始まってます。
