【第533回】 After MUSIC Way! Way!【嘉山茜】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

こんばんワイワイ〜🌛

 

お久しぶりのマドンナです🌺

 

かわさきFM 79.1MHz

 

毎週月曜日18:30~19:00

 

武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオからの生放送です📻️

 

パーソナリティは

今回は

★森嶋祐(もりしまゆう)

Unfair trinity

 

★琴羽しらす


★マドンナ


の三人で〜す(^^ゞ



 






 

さて

今回のOPトークテーマは

8/19は排球の日ということで、

「バレーボールにまつわる作品」でした。

皆様メッセージたくさんありがとうございました📭

 

そして!

【しらすの今日のバイオリン】

アタックNo.1でした!

私も一番好きな作品です✨

 

8月19日放送回の

ゲストは嘉山茜さんをお迎えしてお送りしました。

 

★★プロフィール★★

 

嘉山茜

嘉山茜 (かやま あかね) 神奈川県横須賀市出身。 元気で明るい踊れるシンガーソングライター。 あかえもんという親しみやすいニックネームを持つ。 作詞作曲やコレオグラフはもちろん、 ギター、ピアノ、ベース、三線、ウクレレを操る。 テレビ埼玉のARIGATEENA TV というバラエティ番組や 数々のYoutubeのバラエティ番組にも出演し、イベント司会やレースクイーン、 ラジオ、役者、振付提供、モデルなどでも活動中!



 

 

嘉山茜さん

ありがとうございました✨

↓↓内容はYouTubeで観てねスマホ↓↓




  

そして、番組へのご意見ご感想、ゲストさんへの質問など

ドシドシお送りくださいパー


kawasakifm.wayway@gmail.com📭

 


 

 それでは、また来週🎵

お楽しみに~乙女のトキメキ乙女のトキメキ