【第519回】 After MUSIC Way! Way! 【CINNAMON'S GOD】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

こんにちWAY!WA~Yキラキラキラキラはてなマークびっくり

 

森嶋祐ですボクシング

 

かわさきFM 79.1MHz

 

毎週月曜日18:30~19:00

 

武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送びっくりマーク

ミュージックワイワイ〜📻キラキラ

 

パーソナリティは

今回は

星森嶋祐(もりしまゆう)

Unfair trinity

 

星琴羽しらす

 

の2人です~指差し

さて

今回のOPトークテーマは気づき

5/13は犬の日ということで、、

犬と言えば、桃太郎のお供!?ということで

「こんなお供は嫌だ!」でした

 

そして!

【しらすの今日のワンフレーズ!】

SOPHIAの僕はここにいる

でした!

 

たくさんのメッセージ

ありがとうございましたびっくりマーク

 

5月13日放送回の

ゲストは。。星CINNAMON'S GODから【黒崎ジョン】さん【豊田和貴Gille】さん【SEISHIRO】さんをお迎えしてお送りしました星

 

★★プロフィール★★

2024年からカレー大好き男子が集まり、作曲家でVo.の黒崎ジョン、Gu豊田和貴(SOPHIA) Ba SEISHIRO Dr.ヤマシタコウキが新バンドを結成し、6/2吉祥寺WARPにてライブをされる

 

そして今回も!!

琴羽しらすのしらすの調べた脳汁案件!!』〜!拍手

 

今回のネタはこちら

さすがほぼ毎日カレーを食べているメンバーなだけに全部カレーのネタでした🍛

Gilleさんはこの日はしらすのペペロンチーノ食べてきたみたいですがグラサン

 

CINNAMON'S GODの皆様ありがとうございました✨

↓↓内容はYouTubeで観てねスマホ↓↓

 

 

 

 

 

★★★ゲスト情報★★★

CINNAMON'S GOD

X
https://x.com/cinnamons_good?t=jtUEQhbSSLbYSa4NzvTlWA&s=09

東京咖喱喰部
https://tokyocurry.base.shop/

 

 

放送で流させていただいた曲

今宵エキゾチカ / CINNAMON'S GOD

 

 

 

そして、番組へのご意見ご感想、ゲストさんへの質問など

ドシドシお送りくださいパー

次回Bチームの回5/27のトークテーマ「あなたの好きなRPGは?」

についてのメッセージもお待ちしております📭

kawasakifm.wayway@gmail.com📭

 

そして次回5/20のゲストは

「矢崎恵理」さんですキラキラ

お楽しみに!!

 

それでは、また来週🎵

お楽しみに~乙女のトキメキ乙女のトキメキ