第361回 After MUSIC WAY!WAY!【北野ゆき】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

皆さん、こんにちは~爆  笑ハート

 

いつもありがとうございますニコニコキラキラ

 

今回のブログは、

 

癒しのノスタルジックをあなたに乙女のトキメキ

西入美伶が担当させていただきます!

 

 

もう四月チューリップチューリップチューリップ

 

新しい出会いとスタートの季節ですねキラキラキラキラ

 

新社会人の皆さんに、あなたらしい一言を送ってあげてください!

 

ワタクシ美伶からは。。。

 

新しい環境に入り、一日を無事に過ごすことだけでも素晴らしいことなんです乙女のトキメキ

なので、毎日自分を褒めて、労ってあげてくださいね!

小さなことでも良いんです!

 

そして、時間はしっかり守りましょう時計

 

 

 

 

さてさて~、本日のゲストは北野ゆきさんですラブラブラブ

 

 

 

 

ふんわりリボンプロフィールふんわりリボン

富山県高岡市出身

幼い頃から演歌、歌謡曲に接し、歌うことが大好きな少女時代を送る。

父のかねてよりの夢であった歌手を目指し活動を始める。

平成10年より活動の拠点を大阪に移し、本格的な活動を展開。

大阪時代には、歌手の中村美律子氏に公私ともにとても可愛がっていただく。

平成26年、最愛の父が交通事故により他界。歌手として成長するという父との約束を果たすべく、誠心誠意、歌の道を邁進中。

 

ルンルンBiographyルンルン

平成8年 山口県を舞台にした「錦川情話」でデビュー。(立山みゆき名義)

平成10年 「めおと鳶/まいどハヤ」

平成13年 「桜月/夫婦きずな」

平成16年 「今日も木曽路は雪ですか/恋、野麦峠~飛騨は雪~」

平成19年 「立山みゆき」から「北野ゆき」に改名。「きんぴらごぼうの歌/つり舟草」

平成23年 「デビュー15周年記念 セルフカバーアルバム」

平成24年より作曲家の藤竜之介に師事。

平成28年 ホリデージャパンに移籍。「幸せかくれんぼ」を発売。

平成31年 「あなたのブルース/明日がみえない」

令和2年 歌手活動25周年を迎える。

 

 

笑顔の素敵な、明るいゆきさんおねがいラブラブ

 

いつも笑顔でいるというのも、お父様に言われてきたことだそうで、本当に笑顔が魅力的ですおねがいラブラブ

幼い頃からお父様と一緒に歌に触れて成長してこられ、音楽に対しては厳しいお父様だったそうですが、素敵な言葉をしっかり伝えてくださったんですね照れ

 

表現力豊かなゆきさん、歌も素晴らしいのですが、なんと!

洋裁・和裁・お料理と、なんでもござれな女性なんですまじかるクラウン

なんとも多才なゆきさんです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

うずまきキャンディすっきりワイワイのコーナーうずまきキャンディ

今回の心理テストは。。。

 

「あなたは夜遅くに自宅に帰っています。そんな時、誰かがあなたのために料理を作って待っていてくれることに。次のうち、どの料理だと嬉しいですか?」

 

A:根菜の煮物

B:甘い味付けの卵焼き

C:唐揚げ

D:肉じゃが

 

 

 

 

この心理テストでは、「あなたがどれくらい寂しがり屋なのか」が分かります。

 

夜遅くに作ってもらいたい料理とは、あなたの孤独を癒し、寂しさを埋めてくれるもの。

どんな料理を選んだかで、あなたがどれくらいの寂しがり屋なのかが分かります。


 

 

Aを選んだあなたとNoiちゃん。

Aを選んだあなたは、「なかなかの寂しがり屋」

あなたは、なかなかの寂しがり屋。根菜の煮物は、どこ懐かしい、家庭の味を思い出させてくれ、心も身体も癒してくれる料理。Aを選んだあなたは、ちょっと頑張りすぎているかも。寂しがりやな一方、一人で頑張ってしまう性格なため、誰かに頼るのがちょっぴり下手。何事も我慢してしまう傾向にあります。

 

Bを選んだゆきさんとあなた。

Bを選んだあなたは、「とても寂しがり屋な性格」

甘い卵焼きを選んだあなたは、甘いものが大好きで、大人になった今も子供心を忘れずに生活しています。本当は誰かに甘えたいのに、そばに誰もいないと寂しさを感じてしまうようです。また、無邪気なところがある反面、傷つきやすい性格でもあります。

 

Cをえらんだあなた。

Cを選んだあなたは、「あまり寂しさを感じていないタイプ」

あなたは、それほど孤独や寂しさは感じていないタイプ。唐揚げは、若く元気な人が好んで食べる食べ物。恋はしたいけど、まだまだ自由でいたい、今の時間を目一杯謳歌したいと思っているようです。

 

Dを選んだあなたと美伶。

Dを選んだあなたは、「適度な寂しがり屋」

あなたは、適度な寂しがり屋タイプ。肉じゃがは、女性にとっては結婚前にマスターしたい料理、男性にとっては、彼女に作ってもらいたい料理です。そんな肉じゃがを選んだあなたは、幸せな結婚にあこがれており、結婚すれば孤独ではなくなると思っているようです。

 

 

 

皆さんはどうでしたか!?

 

 

 

今回は、「あなたのブルース」聴かせて頂きました照れルンルン

ゆきさんのセクシーで格好いい歌声に、魅了されますよふんわり風船ハート

 

 

 https://youtu.be/MgijnSoqT-M 

 

 

 

 

 北野ゆきさんの曲は、全国のCDショップや、各配信サイトにてご購入頂けます流れ星

 

 

 

 

 

 

隔週パーソナリティ同士の質問は、「まだまだおうち時間が多い今、つい見ちゃうオススメの動画はありますか?」でした~ダルマ

 

ゆきさんは、お気に入りの音楽のリストを作って、聴き続けているそうですキラキラ

それと、お笑いが好きだそうで、お笑いの動画もハート

「NON STYLE」さん、特に井上さんが大好きだそうですウインクラブラブ

 

いつの日か、お二人が出会えますように照れラブラブ

 

 

 

そんなゆきさんですが、近々ライブを予定しております!

2021年4月14日(水) 「沖縄島唄カーニバル@新大久保」にてルンルン

美味しい沖縄料理とゆきさんのステージで、心もお腹もいっぱいにしましょうふんわり風船星

オープン17:00

1st 18:00~18:40

2nd 19:10~19:50

 

ライブの詳細や今後の活動は、北野ゆきさんのブログでご確認くださいねピンクハート

 

 

 

 

 ゆきさん、今回は本当にありがとうございましたチューラブラブ

とても楽しい時間でした~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

次週のパーソナリティーへの質問は、

「生き生きした毎日の為に、必ずやっているルーティン、ご自身ならではのルーティンはありますか?」(なければやりたいこと)

です日本国旗

 

 

 

 

番組では、ゲストさんへのメッセージや番組への質問、ご感想、リクエスト曲なども受け付けておりますグラサンハート

 

お便りは

music.way.way.kawasaki@gmail.com

まで。

お待ちしてます(●´ω`●)ノ!!

 

 

 

次回のゲストは、「諏訪しおり」さんです乙女のトキメキ

 

 

 
 
では、来週も是非聴いてくださいね~爆  笑乙女のトキメキラブラブ
 
 
MUSIC バイバ~~~イおすましペガサスイエローハーツ

 

 

 

MC情報

★西入美伶★
・アメブロ
https://ameblo.jp/musicalist
・Instagram
https://www.instagram.com/mirei_marico/


★Noi★
・HP
https://noi-official.com/
・YouTube
https://youtu.be/_FHr2tkd_xs


★図師たまみ★
・ameblo
https://ameblo.jp/tamazushi/