第242回After Music WAY!WAY!【三浦 風雅】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

皆さんこんばんは!

日本のマライアこと

髙橋 星翔(タカハシ セイト)です!

本日のMUSIC WAY! WAY!は
chim、Fuji Hiroshi、髙橋 星翔の3人でお届けしました!

さてさて😤

本日お越しいただいたゲストの方は
「三浦風雅」さんです!!!




とてもカッコ良くて色っぽい方ですね!!✨

実は三浦風雅さんは、Music way wayへの出演は2回目なんですよー!😤

まず、簡単にプロフィールを紹介します!

三浦風雅 MiuraFuga


神奈川県出身のシンガーソングライター


Profile

20153:卒業式で歌った 100万回のI LOVE YOUで一躍有名になる。この動画がきっかけとなり音楽活動を開始。

201512:その動画が拡散され、事務所に所属し活動。CM,バックダンサー、興行イベントへ多数出演。

20178:事務所を退社し、フリーで活動を開始。

20181:自身初のワンマンライブを開催。100人を動員。

20187:2018.07.16横浜O-SITEにてワンマンライブを開催し、170人を動員する。



コツコツと着実に有名になっているアーティストって感じですね!!✨


実際に会った時の印象としては、優しくて、努力家な感じがすごく伝わってきました!




さて!毎回お決まりのコーナー

WAY! WAY! 占い館 

での結果を見てみましょうか!

前回はchimさんの筆跡鑑定でしたが、今回は僕のソウルナンバー占いをやってみました!

その結果がこちら⤵︎⤵︎⤵︎





またもやほとんど合ってたみたいです笑っ


来週のMUSIC WAY! WAY!は 

星住実花・森嶋祐・SACCHIの3人でお送りします!

ゲストは

bemy!


の3人です!

そして、来週のパーソナリティへの質問は

「冬と言えば鍋の季節!鍋のシメは雑炊派?麺派?それとも、、、?」
です!


来週もお楽しみに!

ミュージックーーーーーーー

バイバーイ!!👋


パーソナリティ
chim

Fuji Hiroshi

髙橋 星翔