第244回After MUSIC Way!Way!【パーソナリテイ3人でWay!Way!】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

みなさんこんばんは!!

懐かしいメロデイー作ってます!Fuji Hiroshiです!

 

本日のMUSIC WAY! WAY!

chimFuji Hiroshi、髙橋 星翔でお届けしました!!

本日の放送はゲストさんなしで、パーソナリテイ3人でWay!Way!しました!!

1年を振り返ってみたり、良いこと悪いこと、今更になってお互いへの質問(笑)

ゲストさんいないから気兼ねなく喋れると思ったら意外と緊張しましたね(笑)

そしてなんと今回でわたくしFuji Hiroshiが番組を卒業となりました。

7月から約半年間お世話になりました。関係者の方々、来て頂いたゲストさんの皆さん、18時からのロック音Mondayの皆、そして大切な仲間のchim、高橋星翔。

そして何より番組を聴いて頂いた視聴者の皆様、全ての方達のお陰で楽しく充実したラジオをすることが出来ました。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつまでもこのメンバーで番組やっていきたいと思う気持ちはありますが僕たちはアーティスト。変化していかなければなりません。

来年からは新たな場所、渋谷クロスFM16時からの「Saturday☆バンド☆フィーバー」で喋らせてもらいます。

Music Way!Way!は新しいメンバーを迎え新体制で続いてゆきます。

これからも番組をよろしくお願いします✨

と、感動的な感じでブログお届けしましたが。なんと来年一発目のゲストでFuji Hiroshi参加することになりました(笑)

なので来年7日にもよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)


そして来週のパーソナリティへの質問は

「年末見るテレビ番組は紅白歌合戦派?笑っちゃいけない派?その他??」でございます!

これは意見が分かれそうなので楽しみですね🎶

そして先程も書きましたが来年一発目のゲストはわたくしFuji Hiroshiです(笑)

ゲストの自分が次回のゲストを紹介するっていう面白い事態(笑)

お楽しみに✨

ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは

music.way.way.kawasaki@gmail.com

まで、お待ちしてます!

当日17:30までの受付ですのでお気をつけください!


それでは来年もお楽しみに!

ミュージックーーーーーーー、、、

バイバーイ!!