第192回 【図師たまみ】2017.12.11 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日 18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1階サテライトスタジオより生放送

皆さんこんばんわーーー!!!
本日の担当は金髪のちっちゃい男の子『金チビラッパー』ことLITTLE  BOYです✋
私事ですが…先週4日で21歳になりました🎉
21歳は…もっと活発にいきましょうかねw
引き続き応援よろしくお願いします😁


さてさて!!!
本日も素敵なゲストの方にお越し頂きました!!!

神奈川県出身で聴く人に寄り添うような歌声は温もり、癒し、勇気と様々な形で世代をこえて支持を集め代表曲『絆』はJAバンク愛媛のCMソングに採用され、2013年のライスボウル開会式では東京ドームにて国歌を独唱した美声アーティスト【図師たまみ】さんです✨
曲紹介では『おばあちゃんの歌』を聴かせていただきました!
何だか…田舎のおばあちゃんを思い出しますね(●´ー`●)
放送中なこと忘れて…つい聴き入ってしまいましたw
『おばあちゃんの歌』はライブ会場やweb shopなどでお買い求め頂けます🎵
《図師たまみさん》
【Twitter】
🎈本日のスッキリワイワイのコーナー🎈

🌟マイブームは何ですか?    
                                                       マクラ
🌟 休みの日の過ごし方は?  
                                                寝る  洗濯    テレビ 
🌟ファッションのこだわりは?   
                                            キレイに見えるように
🌟好きなテレビ番組は?   
                                              陸王
🌟学生時代の1番の思い出は?
                                             学園祭
🌟これは譲れない異性のタイプは?
                                         好きでいてくれる人
🌟最後の晩餐は何を食べたい?
                                         スルメ
🌟インドア派?アウトドア派?
                                         インドア派
🌟好きなマンガ(本)は?
                                         リボン
🌟自分を動物に例えると?  
                                         パンダ
🎈来週のパーソナリティへの質問🎈

🎍今年一番の思い出は?🎍



そして来週のゲストは【A  BABY  HEARTS】さんです!!!
お楽しみに🎵


そしてそして…Gabiさんお疲れ様でした┏○ペコ

番組は武蔵小杉タワープレイス1階のサテライトスタジオで
公開生放送しています!
皆様遊びに来てくださいね!


またサイマル放送なので、インターネットにつながる環境があれば
放送を聞くことができます!
ぜひそちらからもチェックしてみてください!

ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは
までドシドシお待ちしております!

Twitter公式アカウントもございますので、
フォローもお待ちしております!

それではまた来週!お楽しみに!
ミュージックバイバーイバイバイ