AFTER MUSIC WAY! WAY! 【Diue】 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

皆さまお久しぶりです。滝本千恵です。
もうすっかり秋…を通り越して、寒さが身に染みる冬になりましたね。
さて今回も、滝本千恵・星住実花・須賀ヒカリの3人でお送りしました。

今週のゲストはDiueさんです。

〜プロフィール〜
2016年1月、ソロユニット始動。
様々なミュージシャンとのセッションを糧に楽曲を数多く生み出す。
始動してからの1年間はライブを行わず、日夜音源制作に勤しみ膨大なデモ音源を作成する。
2017年1月11日、1st mini album『Primary Code』にてタワーレコードのレーベル、Here,Play PopよりCDデビュー。
本作はデモ音源の中から厳選された楽曲をピックアップした内容となっており、double、Bennie K、bice、辻睦詞など数多くのアーティストのレコーディングにプレイヤーやアレンジャーとして実績を残している荒木類氏がプロデュースを手掛けている。
楽曲、『Primary Code』がアパレルブランドHush Puppies(ハッシュパピー)のテレビCMに起用される。
FM TOKYO、全国のABCマートにてパワープレイされ話題を集める。



恒例の心理テストでは、恋愛の際の別れ方、身に付けると良いアイテムが分かる…という内容でした。
Diueさんご自身もちょっと意外⁈という結果でした。
さらに、先週のパーソナリティーからの質問「異性のキュンとする仕草は?」にもお答えいただき、Diueさんは、ワイシャツの袖のボタンを触る仕草❣️とのことで、さらにさらに盛り上がったのでした!

さて曲紹介です。
1st mini album『Primary Code』から、「満月のプール」を聴かせていただきました。
この曲は、アルバムの中でもほかの曲とちょっと雰囲気の違う、ボサノバっぽい大人な感じの曲でした。

そしてライブ情報です。
■12.9(sat)
小田原 お堀端
コンベンションホール

OPEN:14:00 /START:15:00
<前売>¥2,800
<当日>¥3,500

詳しい情報はDiue さんのTwitter
twitter.com/diuenoteで!

笑顔の素敵なDiueさん、また遊びに来て下さいね!

さて、今週のパーソナリティーから来週のパーソナリティーへの質問は
【冬になると食べたくなるものは?】です。

来週は、AYANA、LITTLE BOY、TALOの3人でお届けします。
ゲストは『小師一樹』さんです。

ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは
music.way.way.kawasaki@gmail.com
まで!

それではまた来週〜。

星住実花
Twitter https://twitter.com/hmihana

須賀ヒカリ
Twitter https://twitter.com/hi89097354

滝本千恵
Profile https://www.tunecore.co.jp/artist?id=141127