第150回ゲスト【松れい子】2017.02.20 | MUSIC Way!Way!のブログ

MUSIC Way!Way!のブログ

かわさきFM 79.1MHz
毎週月曜日18:30〜19:00
武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送♪

かわさきFM 79.1MHz

毎週月曜日18:30~19 :00

武蔵小杉タワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送

ミュージックワイワイ!!

http://www.kawasakifm.co.jp/index.htmlhttp://www.kawasakifm.co.jp/index.html




こんばんはーー!

今回のブログ担当シバーマンでーす!




実は、昨日から体調がメチャクチャ悪くなり、最悪のコンディションの中で収録に望みました(笑)



が・・・・まず何とか現場に着いて良かった!!


{3072E66F-8A39-4A8C-A23D-827CDB62731C}






さて、本日のゲストは・・・



{CB91B83D-3304-469E-982F-4E6F93C60456}

演歌歌手として活躍中の【松れい子】さんです!





本日は私服での登場だったんですが、会うまでは古風な感じの方かな?って思ったんですけど、

会ったら凄く気さくな方で、色んなカミングアウトをして頂きました(笑)






何とドドドドドM!

プロレス観戦が趣味らしく、何と自分も投げられてみたいほどお好きなんだとか(笑)


後、おっちょこちょいでよく転んで怪我も多いんだとか・・・・結構キテますねー(笑)

まさか自分から求めていってるのか?www(本人曰く、そうかもしれないらしいです・・・)







そんな感じで、かけていただいた曲は、

『いかないで』です。全国のCDショップで販売中ですので、是非皆さんも聞いて下さい!

ドMな感じなど微塵もない、良い演歌でした!
やっぱりギャップが凄いですね!



今後の松れい子さんの活躍にも注目ですね!オフィシャルサイトからも是非検索して下さい!










さーて、今週も【スッキリワイワイのコーナー】




前回から一問一答形式でやらせて頂いてますが、

これは、Music!WAY!WAY!のパーソナリティーが、独断と偏見ど、そして単なる興味本位で選出した質問をゲストさんにガンガンお答え頂き、スッキリさせちゃおーというコーナーです!





それでは一問一答、スタート!


・趣味は何ですか?

・宝くじが当たったら?

・集めてる物は何ですか?

・自慢出来る事を教えて下さい。

・Sですか?Mですか?

・好きな車は?

・どうしてもこれだけは譲れない物は?

・前世は何だと思いますか?

・自分へのご褒美は?

・1ヶ月間、毎日食べるとしたら?








松れい子さんの回答はこちら!


・野球観戦、プロレス観戦

・お家を買う

・元阪神の桧山 進次郎選出のグッズ、玉置浩二さんのグッズ

・1ヶ月お寿司を食べた事

・ドMです!←言わせたいだけ(笑)

・トヨタ

・刺身は甘い醤油

・お笑い芸人

・マッサージと針治療

・レバ刺し





松れい子さんは、大のレバ刺し好き!特にダチョウ!

ご自身のプロフィールのほとんどにその事が書いてあるくらいでした(笑)

実は、前世の質問にもレバ刺しって書いてありました!どれだけレバ刺し好きなんですかwww




後、針治療!出ました、ドM成分!


痛い位針を刺して欲しいんだとか(笑)



中々女性で、ここまでMな事を語るのも珍しい位語って頂きました!

でも、敢えて隠さないからこれだけ綺麗なのかなーー。素晴らしい!









あっという間に時間が来てしまいました!

【松れい子】さん、今日は本当にありがとうございましたーー!

{A042248D-DD2B-44AF-9E8B-57996425721D}


二次会のコーナーでの、先週の質問、

『冬に歌いたくなる曲は』というリクエストを


3人メドレーの生歌で披露しました!


いやー、楽しかったけどメッチャ風邪引いてる時に当たってしまったーーwww

運が良いんだか悪いんだか・・・・




さて、りいまさんが昨日からSHOWROOMを公式ミュージック枠で開設しました!



その名も、『麻花りいま☆Riima-ROOM』


サイトはhttps://www.showroom-live.com/riima-asaka?r=aa572c90なので、是非皆さん覗いてみて下さい!




そして、私シバーマンなんですが、

なんと近々オリジナルをリリースすることになりました!


ラジオの最後にちょこっとだけ紹介させて頂きました。配信が決定するまでお楽しみに!!


{77A15756-F8B8-40AA-B071-DAF0B35D0282}

渾身の一枚!!!








来週は『DADA、愛山ユウ、星住実花』でワイワイします



来週への質問は『DADAさん、もうすぐ日本ではひな祭りですが、フィリピンにもひな祭りみたいな女の子のイベントはありますか?』です!



ゲストは【わかつきあやか】さんです




番組は武蔵小杉タワー1階のサテライトスタジオでの公開生放送ですので、皆様遊びに来てくださいね


またサイマル放送なので、インターネットにつながる環境があれば『Listen Radio』などのアプリで放送を聞くことができます!

ぜひそちらからもチェックしてみてください



ゲストへのメッセージや番組へのご質問・ご感想、リクエスト曲などは

music.way.way.kawasaki@gmail.com

までドシドシお待ちしております


Twitter公式アカウントもございますので、

https://twitter.com/musicwayway

フォローもお待ちしております







それではまた来週!お楽しみに!

ミュージックバイバーイ!







☆麻花りいま☆

http://www.riima-asaka.com/




☆シバーマン☆

https://mobile.twitter.com/shiba0514




☆AiRu☆

https://mobile.twitter.com/AiRuMuSic