みなさまこんにちはチューリップオレンジ

わだもり音楽教室のわだもりです音符


さいたま市南区武蔵浦和教室では、

リトミック

ピアノグループ

ピアノ個人レッスン

を行っています。


リトミックでは、

参加してくださったお父様が

「みんなすごいな〜拍手」と

連呼していらっしゃいましたニコニコ音符


小さなお子様は伸び代の宝庫ひらめき電球キラキラ

どんどんできることが増えてきました気づき


知能的に伸びているお子様

自己表現能力が伸びているお子様

コミュニティ能力、音楽表現能力。



「できない!」という文字はない❗️

といわんばかりに

それぞれがぐーんと育っています🌱


リトミック


ピアノグループの生徒さん達🎵

幼稚園の生徒さんは

お部屋に到着するなり

「ピアノ弾きたい‼️」と。

ピアノに直行〜


体験にいらした幼稚園の年少さんのお母様が

「幼稚園生でこんなに弾けるものなのですか?」

とびっくりしていらっしゃいましたびっくり


丁寧に丁寧に進めてきました。

ピアノの前に座るお子様に

「先生の言うことちゃんと聞こうね」

とおっしゃってくださるお母様方。


「ママの言う事を聞こうね」

という私びっくり


ママと先生はグルなのかな⁉️

と思うほどに厚い信頼関係。

ママと先生とお子様の三角関係が

上手に回っていると

お子様達は順調に進んでいるように思います



小学生の生徒さんは

運動会の練習の真っ只中

「疲れたー」

「練習がちょっとできなかったあせる

と言いながらも

レッスンに来てくださいました

3拍子の曲が3拍子でないなぁあせる

と思い、

私がピアノを弾いて

ママとお子様に音楽に合う振り付けで踊って

もらいました。


とっても可愛い事に

大きく伸びやかに踊ってくださり、

ワハハハ爆笑

と笑いの止まらない生徒さんでした


ピアノグループ



ピアノ個人レッスン🎵


「ここがわからなかった」

「この曲難しいよ〜」

「この曲は簡単」

「この曲はとっても綺麗😍」

などなど、生徒さん達がお家での練習

の様子をお話ししてくれます

次のレッスンまで

お家で1人で練習できるようにと

生徒さんと一緒に楽譜をにらめっこ


武蔵浦和での個人レッスンは🈵です

長くレッスンに通ってくださっています



ピアノ個人レッスン


 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク開講教室のお知らせチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

  『北区プラザノース教室音符

 

 

    

ダイヤオレンジリトミック

◎木曜日クラス

   10時(1歳半~未就園児)

11時(0歳~1歳半)

 

 

◎金曜日クラス

     9時20分(2歳~未就園児)

10時10分(0歳)

11時(1・2歳)

 

 

 

 

 

    

ダイヤグリーンプレピアノ

入園1年前のお子様(2歳~未就園児)を対象にしたピアノ導入クラスです。

 

◎火曜日クラス

10時10分満🈵

     11時(2歳~未就園児)

 

 

 

 

    

音符ピアノグループ

 

年少~小学生のピアノグループレッスン

 

 

土曜日/日曜日クラス

◎春の募集クラス

土曜日:10時10分(新年少・新年中)🈵

土曜日:13時10分(新年長・新1年生)

 

小学2年生以上のクラスはすべて満席です満

 

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は、HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室 

 

 

 

  『さいたま市大宮教室音符

 

音符ピアノ個人レッスン

さいたま市大宮区大宮駅西口徒歩3分の場所にて

ピアノ個人レッスンを行っています。

対象は3歳~大人の方まで。

レッスンは土・日開講となります。

ピアノ導入~上級者まで対応可能です。

 

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は、HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室 

 

 

  『武蔵浦和教室音符

 

 

<沼影公園リトミック>

*開講日:毎週水曜日

*対象:0歳~未就園児

お問合せはお電話にて

沼影公園カルチャー教室へお願いします。

📞048(861)9955

 

 

<ピアノグループ>

*開講日:火曜日

    *対象:幼稚園生・小学生

       *募集:14時30分~(幼稚園生)

15時クラス🈵16時クラス🈵

 

<ピアノ個人レッスン>

令和6年度の武蔵浦和個人レッスンの募集は

満席のため募集の予定はないです。

大変申し訳ありません。

 

 

 

  『柏市柏の葉チコル教室音符

 

<ピアノグループ>

*日時:月2回 月曜日 15時/16時

*対象:3歳~小学生

✴︎場所

チコル☆シェア

千葉県柏市若柴178番地4 柏の葉キャンパス148街区1

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーウエスト3F

 

image

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は、HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室 

 

 

  『流山市おおたかの森教室音符

 

<ピアノグループ>

*日時:月2回 月曜日 15時/16時🈵

*対象:3歳~小学生

✴︎場所

スターツおおたかの森

 

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は、HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室 

 

 

 

  『朝霞教室音符

 

『朝霞教室音符

朝霞教室では、6名の講師と共にレッスンを

開講させて頂いております。


新年度クラスの御案内ですビックリマーク

<リトミック>

  *対象:0歳~未就園児

*開講曜日:火・木

9時クラス/10時クラス/11時クラス



<プレピアノ教室>

*対象:2歳~未就園児

*開講クラス:木
9時/10時満/11時

<ピアノグループ>

*対象:3歳~小学生
火・木・金・日

<ピアノ個人レッスン>

*対象:2歳~大人

*開講曜日:火~日

 

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は

HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室