みなさまこんにちはチューリップピンク

わだもり音楽教室のわだもりです音符


【ノースで遊ぼう!あーとひろばの日】

今年は、84名超の方が御来場くださってのリトミックとなりました気づき

たくさんの方に御参加頂きましてありがとうございました😊

開始30分前から扉の前に並んで始まるのを待ってくださっている御家族もいらっしゃり、本当にありがたいなぁと思いましたお願い


プラザノースのスタッフの方から、

「参加者の方にはお名前を記入してください」

と言われていましたが、参加人数が多くなり、

「もう名簿記入は必要ないですあせる記入しているどころではなくなってきましたから。。」

とスタッフの方からの変更により、途中から、人数把握ができなくなり、84名超の参加人数です。


初めてリトミックを体験される方も多かったのですが、ピアノの音をよーく聞いて、集中して動いてくださっていましたキラキラ

ピアノの音をよーく聞いて動いていると、途中から楽しくなってきたようで、笑い声が上がったのは私もとっても嬉しく思いましたニコニコ


イベントの日は、ちょうど母の日でしたので、

みんなで、種を蒔いて、蒔いた種から芽🌱がぐんぐん伸びて、花が咲く💐という内容を題材に行いました。

音楽を通して、みんなで一つになれる一体感は本当に音楽の持つ力の大きさを感じます気づき


「わだもり先生が出るんだって!」と

シニアの生徒さんが親戚を連れてお越しくださいました。

「小さいお子様達は、本当になんて可愛いのでしょうねラブ見ているだけで嬉しくなっちゃいました音符」とにこにこ笑顔でお話ししてくださいました。



「ノースであそぼう!あーとひろばの日」

今年も、プラザノースリトミックの木曜日担当の先生と2人で参加させて頂きました。

御参加頂きましてありがとうございました音符