みなさまこんにちはむらさき音符

わだもり音楽教室のわだもりです赤薔薇

 

リハーサルがありました。

 

 

日本から来て、

ソリストとして受け入れてもらえるのだろうか。

と心配で仕方なかったのですが、

 

娘は全く物怖じせず、

むしろオケを引っ張っているかのようでした。

 

最初の合わせは、合ってるのかどうなのか。

と思いましたが、2回目の通し練習では、

指揮者のアドバイスにより、タイミング、息が合い、

どんどん音楽がまとまって作り上げている感じが

そばで聞いていても感じました。

 

合わせ練習の演奏が終わってやっと私は、

緊張から息を吸う事ができ、

オケとの機会を頂いたことに

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました