みなさまこんにちは虹
わだもり音楽教室のわだもりです音譜

1月26日(日)におおみや支援センターにおきましてCAMSのちーちゃんと一緒に
【うたのコンサート】開催させて頂きましたクラッカー

今回で2回目となる【うたのコンサート】では、60組の御家族の皆様、約100名の皆様と共に時間を過ごす事ができましたチューリップ赤

ちーちゃんの元気な歌声に目をキラキラ輝かせて聴いている小さなお子様達。穏やかな表情に変わっていくママ、パパ照れ

リトミック  の時間を任され、初めて出会う方々なのに一体感を感じる音楽は、どんな年齢の方にも心に響き、今日のこの時間、このメンバーでしかできない雰囲気をたっぷり味わいましたラブラブ



今回は冬をテーマに演奏させて頂いたり、リトミック  を行わせて頂きました餅

たき火、雪、寒太郎、スキーなどなど。。歌から発する言葉を御家族の中でもお話している声が聞こえてきて、こうゆうふうな形で小さなお友達が言葉を一つ一つ覚えていくことは。、とっても素敵だなぁと思いましたおねがい

一緒に時間を過ごしてくださったのに皆様、そして、準備をしてくださったおおみや支援センターの皆様ありがとうございましたおねがい



【CAMS(キャムズ)】
フルート&ヴォーカル&ピアノのユニットです。
支援センター、施設、学校、幼稚園、保育園などなど演奏依頼受け付けております♪




お問い合わせ先

HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室



【リトミック  教室】

チューリップ赤北区プラザノース教室

チューリップ赤南区武蔵浦和沼影カルチャー教室

チューリップ赤南区バレエスタジオ教室

チューリップ赤千葉県柏市チコルシェア  教室



 

クローバーお申込み: 

体験レッスンご希望の方は、HPからのご連絡をお待ちしています。

HP  わだもり音楽教室

HP  カワイ わだもり音楽教室 



まじかるクラウンリトミック講師・ピアノ講師を目指していらっしゃる方

 

 サウンドミューズ・メソッドを取得して夢ある子供たちのために一緒に活動しませんか?

下矢印サウンドミューズメソッドはこちらをご覧ください音符