みなさまこんにちは紅葉
わだもり音楽教室のわだもりです栗

リトミックレッスンを卒業されたお母様から、嬉しいお話をお聞きしましたニコニコ


ブーケ1幼稚園の音楽会で大事なリズムパートを任せてもらえた音譜

ブーケ1幼稚園の先生から、すごく上手に踊ることができているので、音楽会を楽しみにしてくださいねと言われている

ブーケ1幼稚園の音楽会では鈴を任されたのでますが、リズムの取り方が周りの子供達と全く違って上手なので、期待してください!と言われて、リトミックを続けてきて良かったなぁと思いましたラブラブ

ブーケ1お遊戯会や運動会のダンスを見て、お友達のお母さんから褒められて、「自分の子供もリトミック習わせれば良かった」と言われました。

などなど。。

レッスンの継続により
どんなに小さなお子様でも、お子様達は沢山のことを吸収して、気がつかないうちに成長している事がいっぱいあるんだなぁと私も参加してくださっているお子様達からたくさん学ばせて頂いていますラブラブ