近況とか告知とか(*´ω`)✨ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

|ω·`)ご無沙汰しております💦

かなり久しぶりの更新です💦



(*´ω`)6月4日は戸畑のアビーロードに出演でした✨

とても楽しかったです✨

お久しぶりの方々にたくさん会えたし💕

打ち上げのご飯も美味しかった( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"❤️


次回のTHE ROCKBITERSのライブはコレ↓✨


その翌週はコレです↓✨

(*´∀`)どこかでお会いできるの楽しみにしてます✨

宜しくお願いします✨


ところで、6月11日はGate's7で、キッドロックの10周年イベントがありました(・∀・)✨


キッドロックのスタッフのバンドとか…(°▽°)✨


R.C.O.Bとか( *´艸`)✨

他にもたくさんステキなバンド出たけど…


このバンドが観れて本当に良かった✨

。゚(゚´ω`゚)゚。

ナガサキスリム・ブルース・トリオ✨


私も含め、感動して泣いてる人たくさんだったみたいです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


|∀・)ではまた、今回はこの辺で。

次回の更新まで、ごきげんよう✨