まつり岡垣ヾ(*´∀`*)ノ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

ヾ(*´∀`*)ノ10月16日(日)、ロックバイターズは、『まつり岡垣』に出演させていただきました♪


(*´∀`)ステージは、サンリーアイ、ハミングホール♪

以前、舞台やってた事もあり、こういうステージが(舞台裏が)懐かしかったです✨

ハーモニカアンプは、箱馬の上にのせさせていただきました♪(箱馬も懐かしい✨)


サンリーアイ前の広場では、たくさんの出店があり、たくさんのイベントもあり、活気があって、素晴らしいお祭りでした✨


他に、オンザロードも出演されました✨

MCはタカダマンさん✨


ちょっと音響トラブルとかありましたが…💦

お友だちが遠くから駆けつけてくれたし、美味しいキューバサンド食べたりして、とても楽しかったです(*´艸`)❤️


関係者の皆さま、観ていただいたお客さま、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ✨