博多ブルースフェスティバル2022 vol.6 | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)2022年4月17日(日)、博多『Gate's7』にて『博多ブルースフェスティバル2022 vol.6』が開催されました♪


(・∀・)福岡県内外のブルース好きが待ちに待ったイベントです♪

本来は2月に予定されてましたが、延期で…


今年で6回目…

素晴らしいイベント、ありがたいですね♪


(´ω`)今年は行けて良かったです♪

たくさん元気を貰いました♪


(*´人`)また来年、宜しくお願いします♪


関係者の皆さま、本当にありがとうございました♡

一緒に楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♡