(*´ω`)感染対策万全でワンマン☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

2021年6月25日(金)
『神保彰ワンマンオーケストラ全国行脚2021』

( ;∀;)延期延期で…
昨日、やっと神保彰さんのワンマンオーケストラが開催されました✨
前々から、お友だちのともさんと行く約束していました✨

緊急事態宣言は明けたけど、もちろん、感染対策には十分気をつけて⭐️

(*´ω`)Gate's7も全てのテーブルの真ん中にアクリル板があったり、席の間隔を空けていたり、もちろん検温とか消毒とか…安心して観れました✨

お客さんみんな、声を出したいのは我慢して、拍手とかで盛り上がりました❣️
(・∀・)飲食以外はマスク着用⭐️

(*´∀`)やっと開催できて、本当に良かったです✨
ありがとうございます✨
かなりお久しぶりに生音が聴けました✨
次開催される時には、何も気にせず、たっぷり楽しめるといいですね⭐️

(*´∀`)Gate's7の入口カウンターにもアクリル板があるので、サイン会も出来ました✨


(・∀・)CDと神保さんが描いたイラストのアマビエキーホルダーにもいただきました✨

あっ、T氏ありがとうございます✨

(*´艸`)ピザもありがとうございました✨

ともさんと美味しくいただきました✨


(*´∀`)やっとワンマン開催できて、本当に良かったです✨
ありがとうございます✨
かなりお久しぶりに生音が聴けました✨
次開催される時には、何も気にせず、たっぷり楽しめるといいですね⭐️


神保さん、素敵な演奏をありがとうございました✨

神保さんをはじめミュージシャンも、Gate's7をはじめライブハウスも、まだまだ大変だと思いますが、どうぞ頑張って下さい❗️

(・∀・)ともさんにうさぎのクッキーいただきました❣️

かわいい❤️

ありがとうございました✨


久しぶりにお会いできた方々、本当に素晴らしい1日でした✨
ありがとうございました❣️