(´Д` )雪… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´Д` )ここ数日、雪が降ってます…
上の写真は昨日の11時頃、下の写真は16時頃…
最初の写真の時に、塀の上に雪だるま作って乗せましたが、雪がふわふわなので沈んでます。
下の写真は、それから雪がまた降ったので、頭の部分しか見えなくなりました。

今朝も雪が積もってますが、お仕事行ってきます。
まだ降るみたいだし、心配。

(ノД`)そういえば、昨日の朝、洗面台のお湯が出ませんでした。
氷水のような冷たさで洗顔しました。
今朝は昨日の夜から水を少し出してましたので、無事お湯が出ました。

色々大変…

皆さまも色々お気をつけて。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月9日の今日は…
「風邪の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(´・ω・`)某ウイルスが更に増えましたね…
風邪予防は某ウイルス予防にもなるし…
引き続き気をつけます。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆