(*´ω`)新年ですね… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あまりブログ更新してませんが…
今年も宜しくお願いします。

(・ω・)密を避けるため、元旦の朝早く、氏神神社にお詣りに行ってきました。
(*´∀`)おみくじは、今年も大吉でした♪

某ウイルスの影響で昨年は3月からライブ出来ませんでしたが、今年は終息して、出来るようになります様に…

良い年になりますよう…

(・ω・)Amebaのおみくじもひいてみました☆↓

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆