(*´ω`)お試し… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)プリーツマスクの他にも、色んな形のウタノマスク、お試しで作ってみました。
(・ω・)上の写真はおさかなマスク、下の左は普通の立体マスク、右下は某大臣風マスク(折り上げマスク)です☆

おさかなマスク、押さえミシンしたり、端ミシンしたり、2つ折りの所を3つ折りしたりして、普通の作り方より拘ってしまって、結構面倒でした(笑)
普通の作り方だったら、かなり簡単だと思います☆

(・∀・)着け心地はおさかなマスク(改)、いい感じでした。
某大臣風マスクも、いい感じでしたね。
普通の立体マスクは、もっと形を変えると着け心地良くなりそうです☆

(;´∀`)やっぱり結局は、プリーツマスクがいいかなぁとか思ったりして…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月28日の今日は…
「花火の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(´・ω・`)花火大会…今年は難しいでしょうね…
某ウイルスの影響で…
本当に残念です…
来年はあるかなぁ…?



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆