(´・ω・`)ちょっとおやすみ… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´・ω・`)何だか元気がなくて、昨日はブログをおやすみしました。
SNSを見る元気もちょっと前からないし…(たまに開いてちょっとは見てます)
ブログ、今後もちょこちょこお休みしながらの更新になりそうです。
宜しくお願いします。
(*´ω`)写真は、家のつつじ♪
満開ですね。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

5月6日の今日は…
「コロッケの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)コロッケ、最近は何もつけずに食べます。
昔はソース派でした。
その次はお塩をちょっと派でした。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆