(*´ω`)春っぽい… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)ちょっと前まで朝起きても暗かったけど、最近は、晴れてる日は日差しが明るく差し込んできて、春っぽくてちょっとウキウキします♪
色んな種類の桜も咲きはじめてますしね♪
昨夜の月も綺麗だったし♪

(´・ω・`)あとは、某ウイルスが早く鎮静化すれば心からウキウキ出来るのに…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

3月12日の今日は…
「サイフの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・∀・)最近財布を新調しました☆

コンパクトな物に変えたくて…
コンパクト過ぎると使いづらいので、色々検討して買いましたが…

(;´∀`)結局、そこまで大きさ変わりませんでした(笑)
でも心機一転でいいかな☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆