(・∀・)絶賛練習中♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)某新バンド加入となりましたので、そのライブに向けて、ワタクシ絶賛練習中です♪
元あるバンドに加入なので、先ずは追いつかなきゃです☆

ライブのお知らせは、情報解禁になってから(特に止められてはないけど)させていただきます♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

2月27日の今日は…
「新撰組の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)b 1862年(文久2)のこの日、京都で江戸幕府が武芸にすぐれた浪士を集めて作った武力組織、新撰組の前身「壬生(みぶ)組」が結成されたことから☆



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆