博多ブルースフェスティバル(セッション)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)博多ブルースフェスティバルの写真、今日が最終回です☆
(≧∀≦)セッションではスタンディングで、ノリノリに踊って楽しみましたよ♪
写真は最初のうち撮っただけで、もう撮る暇ありませんでした♪
楽しかったです♪

ヽ(*´∀`)ノご出演の皆さま、関係者の皆さま、一緒に楽しんだ皆さま、Gate'7の皆さま、本当にありがとうございました♪
また来年宜しくお願いします♪

(・∀・)ちなみにTシャツは、ラグランの黒を買いました♪
可愛かったですよ♪
お気に入り♪


(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

2月23日の今日は…
「ふろしきの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)ふろしきとか持ってて、サッと包んで移動とか出来たらカッコいいですね♪
前に、色んな包み方をTVでやってるの見ましたが、ふろしき持ってないので既に忘れました。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆