(°▽°)博多ブルースフェスティバル♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(°▽°)昨日は博多ブルースフェスティバルでしたよ♪
(*´艸`)1番乗りでした♪

(≧∀≦)最初から最後まで、楽しかった〜!!
ステキなミュージシャンいっぱいでした♪
後日、写真載せるかも?

(・∀・)そしてお客さんは知ってる顔いっぱい♪
もちろんスタッフも☆
楽しい!

(°▽°)そして、何と、このブログ見てくれてた長崎在住の方と、奇跡的に(偶然)お会いできました♪
ありがとうございます♪

(≧∀≦)ここでも素晴らしい出逢いに感謝でした♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

2月17日の今日は…
「雪の特異日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(´Д` )今日明日、福岡は雪が降るかもという予報が出てますが、どうなんでしょう?
朝の時点は、そこまで冷えてないかな?

積もりませんように…

(・∀・)でも、昨日降らなくて良かったです♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆