(*´ω`)女子会♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)先日、リッチに、早良区の藤崎にある肉山で女子会でした♪
(・∀・)写真は食べたものの一部です☆
(*´艸`)肉鉄バス肉山登山口のバス停があります(笑)

(≧∀≦)美味しいお肉、お野菜も美味♪
そして楽しいトークで(殆ど音楽に絡んでる話かな?)で、とても楽しい時間でした♪

(*´∀`)いつかランチにも行きたいと計画中です☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月16日の今日は…
「禁酒の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)ワタクシ、ほぼお酒は飲まないので(年に数回、少しだけ、気持ちだけ飲む事はあります)…
禁酒より禁チョコレートとかの方が困ります(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆