(*´ω`)めかり… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)8日のライブには、高速道路で行きましたので、九州最後のパーキングエリア、めかりパーキングエリアに立ち寄りました☆
(*´艸`)時間がある時には、寄りたくなるパーキングエリアです♪

関門橋を撮ってみました☆
海側も撮りたかったけど、時間ギリギリだったので断念…
(・∀・)そして下関ビリーに向かったのでした☆



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

9月12日の今日は…
「宇宙旅行の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(;・ω・)宇宙旅行…酔いそうでこわいです。
トレーニングすれば慣れるのかな?

えっ?宇宙旅行に持っていきたいもの?(アメーバのお題)
(≧∀≦)カメラ♪
地球をはじめ、色んな星を撮りたいです♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆