(*´∀`)三宅伸治さんのライブ☆ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)金曜日太宰府であったライブは、三宅伸治さんのライブでした♪
(・∀・)写真掲載許可いただいてるので載せますね♪
(*´∀`)ピアノ弾き語りも♪
(・∀・)オープニングアクトは『とも&キムリー』でした♪
(≧∀≦)最後にセッションもありましたよ♪

(*´∀`)楽しかったです♪
とてもいいライブでした♪
ありがとうございました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月14日の今日は…
「ゼリーの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)ゼリーよりプリンが好きです。
ゼリーなら、柔らかいものより、しっかりした食感の方が好きですね☆

(*´艸`)プリンも焼きプリンとかいいですね♪
↑こらこら、話が逸れ…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆