(・ω・)軽車両… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)軽車両の事を軽自動車だと思って、軽車両・歩行者専用道路を無理矢理、ギリギリの幅で通ってる車を見かけてましたが…
今朝気付きましたが、標識に、軽車両の説明が追加されてました☆

(;´∀`)これで間違い、なくなるかな?
危ないですものね…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

7月11日の今日は…
「真珠記念日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)オーロラ花珠の真珠、本当に美しいです♪
(もっと美しい真珠あるけど)
前まではそんなに真珠に興味ありませんでしたが、オーロラ花珠の真珠を買ってから、真珠に興味が出ました♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆