(*´∀`)ありがとうございました♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)昨夜は、たくさんのご来場ありがとうございました♪
(・∀・)お久しぶりのエリック、盛り上がりましたね♪
次回の「KAWAZEN BAND」のライブは4月29日(月祝)UTERO(福岡市中央区清川)です☆
宜しくお願いします♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

4月15日の今日は…
「よい子の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)よい子…
昔はどうだったか分かりませんが…
最近は、少しは親孝行出来てるのではないかなと思ってます…
自分が後悔しないように…というのが強いかもしれません…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆