∑(゚Д゚)祝日! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

∑(゚Д゚)そうでした!
今日は祝日だったんですね!

(・∀・)相変わらず道が空いててラッキー♪
新成人、おめでとうございます♪

(*´∀`)ライブ第三弾♪
(・∀・)昨夜はエリックで『オン・ザ・ロード』観てきました♪

(≧∀≦)今回のメンバー、ボーカル以外川善バンド!!



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月14日の今日は…
「タロ・ジロの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(*´ω`)最近、どちらかというと犬より猫派です。
近所にかなり可愛らしい仔猫がいるというウワサを聞きましたが、まだ見たことがありません。
仔猫の内に見てみたいなぁ♪
(無理矢理、猫の話に変えてすみません・笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆