(*´ω`)焼き芋♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´ω`)先月買ってた安納芋(もちろん生、悪くなるといけないので外で保管)、やっと気分の悪さがなくなったので、先日焼いて食べました♪

安納芋独特のねっとりした食感と甘みを引き出して食べたいと、ネットで調べて焼きました♪

(*´∀`)今回は成功♪
(↑前回は失敗)
とても美味しい焼き芋が出来ましたよ♪

(・∀・)アルミホイルで巻いて、魚焼きグリルで焼いたんですが、それが一番簡単で美味しく出来ました♪

(;´∀`)今までは、濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルを巻いて…とか、色々してきましたが…(失敗)
あの苦労はなんだったのか…

(・∀・)次回からは失敗しないでしょう♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月10日の今日は…
「110番の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(´Д` )職務質問…
忘れられません。

友人の結婚式でバンド演奏する事になったので、久しぶりに昔のバンドメンバーと集まってスタジオリハ(新婦もメンバー)。

当日(夜)、スタジオの場所確認の為に、路肩に車を停めてメンバーと電話してました。
風邪をひいていたので、マスクをして、その時はキャップをかぶっていて…
(´Д` )するとパトカー近づいてきて、窓をコンコンと職務質問。

(;´∀`)確かに怪しいかもですけど…(マスクに帽子)

免許証の提示とかは求められませんでしたが…
失礼しちゃうわっ☆

(*´ω`)でも、お仕事頑張って下さい。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆