(*´ω`)ボヘミアン… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)遅ればせながら、やっとボヘミアン・ラプソディー観てきました。
お仕事後に1人映画♪

(*´ω`)良かった…♪
観ようと思ってまだ観れてない方はお早めに…

(°▽°)ネット予約して行ったんですが、夕方まで誰一人予約してなかったので(もう公開して1ヶ月位になるので)、貸切かもとワクワクしてたら…
結局、10名くらい入りました☆

それでも、300以上の席があるシアターだったので、ゆったり観れました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月5日の今日は…
「アルバムの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(;´∀`)もう、紙のアルバムは使わなくなりましたね。
でも、スマホやパソコンやUSBメモリーなどが壊れたら見れなくなるので、プリントした方がいいかもとも思ったり…
でも、なかなか…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆