(≧∀≦)いいイベントでした♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)昨日のチャリティーイベント『みんながサンタ‼︎』では、13時から20時近くまでライブが行われました♪
ステキな出演者いっぱいで、全く飽きる事なく楽しみました♪

(*´艸`)もちろん、演奏もしましたよ☆
こんな素晴らしいイベントに、出演という形で参加できた事を本当に嬉しく思ってます♪

(*´ω`)チャリティーを始めた経緯などのお話も聞いて、これからも応援したいと思いました♪



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月3日の今日は…
「プレママの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(・ω・)プレママの必需品を教えてってアメーバよりお題ですが…

(´・ω・`)残念ながらママになった事ないので分かりかねます。



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆