(・ω・)涼しく… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)車のエアコンの温度が、夏に比べて2〜3度上げる事が多くなりました☆
家のエアコンは夜はほぼつけることはなくなりました。
夜は扇風機さえも。

(*´ω`)大分涼しくなったのですね〜。
もちろん、もうセミの声は聞こえなくなったし。

(´・ω・`)なかなか秋晴れの、お天気のいい日はないけれど、今くらいの気温が暫く続いてくれるといいですね…
暑がり寒がりのワタクシとしては…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

9月12日の今日は…
「宇宙の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
(;・ω・)Amebaよりお題で、「宇宙旅行いくらなら行く?」との事ですが、その前に、乗り物酔いしそうで…ムリだと思います(笑)

(≧∀≦)宇宙旅行、宇宙ステーションでお土産買って(笑・道の駅扱い!)、他の惑星を散策出来て、短期間で帰って来れる…とか出来る時代になったら、宇宙旅行も、ちょっと面白そうですね(笑)



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆