(´Д` )高騰… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(´Д` )今野菜が凄いことになってますね。
前は1玉100円位が当たり前だったキャベツが3〜400円(もっと高いお店も!)とか…
白菜も同じく…
他にもたくさん…

(´・ω・`)あとは、ガソリンが最近また値上がりしました。
行きつけのガソリンスタンドでは、リッター4円。

(;´∀`)景気が良くなってるとか、全く感じません。
世知辛い世の中です…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

1月18日の今日は…
「都バス記念日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

東京都交通局が制定。

1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始した。


(・ω・)東京ではバスに乗った事ないです。

電車とかモノレールとかしか…


(*´ω`)最近、関東方面には行ってないなぁ…

行ったのはかなり前…

行っても観光はしなかったので、いつか観光を兼ねて行きたいかな。

(↑メインはいつも音楽・笑)




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆