(;・ω・)めちゃくちゃ見られる… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)昨夜、ライブに行ったのですが、行きに寄ったコンビニの駐車場…

(・・?)助手席に置いてたバッグの中からスマホを取ろうと助手席の方に向いたら…
隣の車の運転席の男性と目が合う…
『まあ、私があっちの方向いたから、向こうもこっちを見て、たまたま目があったのかも…』と思いました。

(;・ω・)で、ちょっとしてまたバッグの方を見たら、また見てる!
おかしいなぁと思いつつ…

取り敢えずコンビニに入って、買い物して…
すっかり忘れてたんですが、車に乗り込み、荷物を整理しようと助手席側を向いたら…

Σ(゚д゚lll)まだ見てるんですけどーーー!
勘違いじゃないです!
体ごとこちらを向いて、見てるんです…!

整理を終え、出発しようと左右、後ろを確認してたら…
((((;゚Д゚)))))))やっぱり更に体ごとこちらを向いて…!

何か分からないけど、『こちらがバックしてる時に向こうもバックしたりして、車にぶつけられたらどうしよう』とか心配しながら駐車場を出ましたが、特に動きはなく…

(;´Д`A取り敢えず、何事もなく良かったです。
なんだったのか…
怖いですね…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月21日の今日は…
「遠距離恋愛の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱。

「1221」の両側の1が1人を、中の2が近付いた2人を表す。

遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日。


(・ω・)遠距離恋愛…

どれくらいを遠距離というのでしょうか?

私が思うに、都道府県が違ったら…位かな?

もちろん、違う県でもお隣とかだったら違うかもですが…

(;・ω・)逆に北海道は広いか…




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆