(*´ω`)uta的初雪♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)今朝は、晴れ間が見えてますが、細かい雪がほんの少しだけ降ってます。

(*´ω`)今シーズン、utaは初めて雪に触れました♪
こんな感じの雪なら、いい感じですね♪
積もる事もなさそうだし♪
(寒いけど)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

12月12日の今日は…
「漢字の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

日本漢字能力検定協会(漢検)が1995(平成7)年に制定。

「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字1字)の語呂合せ。

毎年、その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集し、この日に京都の清水寺で発表される。


(・ω・)個人的な今年の漢字一文字…

何だろう?


『心』かな。


色々な事で心揺さぶられた年でした。


入院前から心が落ちてしまって、ハーモニカは殆ど手につかなかった…

でも、ライブに行けば元気をもらって…

お友達と温泉に行っても癒され…

新しい出会いにも嬉しく思い…


(*´ω`)だんだん、少しですが心が上向いて来たかな…


(*´∀`)というわけで、utaの今年の漢字は『心』にします☆




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆