(;´д`)失敗… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)先日、ネットで注文しておいたデニムコートが届いたのですが…

∑(゚Д゚)商品紹介ページの写真とは全く違うイメージの現物が届きました!

(;´д`)失敗しても、ここまで全く着たくないと思った商品は初めてかも…
(多分忘れてるだけだけど)

(´・ω・`)ホームページ見たら、お客様都合による返品不可となってましたが、ダメ元でメールしました。

(・ω・)そしたら、なんと返品オッケーのメールが!

やっぱりあれは、「お客様都合」では済まされないレベルだと理解してくれたのでしょう。

(;´∀`)良かった…処分にも困るし…

(´・ω・`)今度から気をつけたいけど、写真と違うものが送られたら、気をつけようがないですものね…
とりあえず、レビューがない商品は買わないようにしようかな。



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

11月14日の今日は…
「いい石の日」です☆

山梨県石材加工業協同組合が1999(平成11)年に制定。

「いい(11)石(14)」の語呂合せと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日であるこの日を「太子講」としていたことから。


(・∀・)いい石…

強くて美しい、ダイヤモンドが代表的ですね♪


(*´ω`)キラキラを見ると、ちょっと癒されますよね♪

あれは、加工の技術も大切で…

原石のままでは輝きませんからね☆


(*´艸`)ちょっと、宝石の加工とかのお仕事、もちろん大変でしょうが、楽しそう♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆