(・ω・)スペースワールド… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・ω・)北九州にあるスペースワールドが、今年で閉園となります。
開園して27年です。
あ、スペースワールドとは、宇宙をテーマにした遊園地です☆

(;・ω・)閉園までにはもう一度行きたいと思いつつ、行けてません…
もう2ヶ月ちょっとしかないのですね…
行けるかな?
最近雨ばかりだし…
これから寒くなりそうだし…

(*´艸`)福岡のローカル番組のロケで、ダウンタウンのまっちゃんが書いた壁の寄せ書き「バカ息子」も見たい(笑)
「壁に書くならコレだろう」って(笑)
コラ(笑)
※スペースワールドの広報の方同行中

(;´∀`)パンクブーブーの黒瀬さんが「◯嶋家じゃないんだから!」ってツッコんでました(笑)

(;´∀`)知らない人が見たら、寄せ書きになんてこと書く人がいるんだと怒るかもしれませんね…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月19日の今日は…
「バーゲンの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

1895(明治28)年のこの日、日本初の本格的なバーゲンセールを東京の呉服店が開催したのが10月19日だったといわれている。

呉服の安売りは江戸時代からあったといわれている。


(;・ω・)バーゲンはいいと思いますが、人と取り合いしてまではムリですね〜。

ワゴンセールとかは参加しません。

人混みも苦手なので…


(;´∀`)なので、「気に入ったものがたまたまお安くなってたらラッキー」位です。




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆