(*´∀`)ぴーちゃん♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(*´∀`)ぴーちゃん、かなり大きくなりましたよ♪
{8C93D1CB-1EA9-402B-A18A-76AA255BA08D}
(・∀・)もうすぐ2kgです☆

(*´艸`)どこまで大きくなるか楽しみ♪

(・∀・)あっ、ちなみにutaのアカウントの写真のうさぎさんの名前もぴーちゃんといいます♪
(今は亡き…ですが)



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月17日の今日は…
「カラオケ文化の日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

全国カラオケ事業者協会が制定。

同協会の設立記念日。


(;・ω・)最近、両親がカラオケにハマってるようです。

utaはカラオケは緊張するので好きではないのですが…


(*´ω`)こないだ天空の城ラピュタを久しぶりに観て、「君をのせて」が良かったので、ちょっと歌ってみたいとか思ったけど…多分行かないかな(笑)




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆