(≧∀≦)久しぶり♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(≧∀≦)昨夜はかなりお久しぶりに、ライブに行けました♪
行けて本当に良かった!

(*´艸`)いまだにもらってなかったサイン(CDは随分前に買ってたけど)と、欲しいサイズがなくて買ってなかったTシャツをやっとゲット♪
{B2F72BE1-43B4-4B62-90F4-4C8F34101D41}



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

10月1日の今日は…
「コーヒーの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

全日本コーヒー協会が1983(昭和58)年に制定。

国際コーヒー協会が定めた「コーヒー年度」の始りの日。

コーヒー豆の収穫が終り、新たにコーヒー作りが始る時期である。


(*´ω`)ランチとか外食行ったら、ドリンクは必ずホットコーヒーのutaです♪

もちろんブラックで♪

何故か、スッキリするんですよね♪

食後は特に美味しいし♪


(*´∀`)ケーキとか食べる時もコーヒーがいいですね♪

甘いものと甘い飲み物を組み合わせられないutaです☆




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆