。゚(゚´Д`゚)゚。ショック!! | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

。゚(゚´Д`゚)゚。さっき気付いたのですが、先月お友達と行った大分日帰り旅行の写真が、スマホから全部消えてました!

_| ̄|○まだ記事にしてないのに…
頑張って、大量のLive Photosからベストショット取り出したりいろいろしてたのに…

(;´д`)記事には使えそうにない、アフリカンサファリでバンビが走る動画1つしか残ってませんでした。

(´・ω・`)あ、あと、翌日朝の記事に少しだけ載せたライオンの写真だけ残ってました。
{028CE646-6891-4147-9485-5ED2AAEEA2FF}
これと、あと3枚のライオンの写真だけ。
(この4枚はブログ用にサイズを圧縮してるから残ったのかな?圧縮したから日付も違ったのかも)

(>_<)早くLIVE記事も書かなきゃ、消えるかもしれませんね。
恐ろしい…!
ていうか、他に消えてるのがあるかも!?

(T-T)バックアップも最近してなかったし…
今日帰ってやらなきゃ。



(>_<)/悲しいですが、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8時29日の今日は…
「ケーブルカーの日」です☆

1918年のこの日、大阪電気軌道(現在の近畿日本鉄道(近鉄))の子会社生駒鋼索鉄道が、奈良県生駒山の鳥居前~宝山寺間で日本初のケーブルカー(現在の近鉄生駒ケーブル)を開業させた。

(;´д`)そう、「ケーブルカーの日」なので、大分のラクテンチに行った時に乗った、犬と猫のケーブルカーの写真を載せようと思って、写真が消えてる事に気付いたのです…

「最近削除した項目」にも入ってないし。
多分不具合かと…
間違えてその日の全部削除してしまったのだったら、動画が残ってるのはおかしいし…

(´・ω・`)以前、連絡先が全て消えた事もあったしなぁ…
1度診てもらった方がいいのかな…



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆