(;´∀`)ハードでした… | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(;´∀`)先週末から、ハードな一週間でした。
ライブ3本…
(昔は良く行ってましたが)
寝不足です(笑)

(*´∀`)まあ、逆に元気ももらいましたけどね♪
でも、最近は体調の事もあるし、ちょっと無理しすぎたかな。
気を付けよう…



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月26日の今日は…
「レインボーブリッジの日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう
レインボーブリッジ は、東京都の港区芝浦地区と台場地区を結ぶ吊り橋。
1987年着工、1993年竣工、同年8月26日開通した。 
「レインボーブリッジ」の名前は「虹の橋」という意味で、一般公募により決められた愛称であり、正式名称は「東京港連絡橋」である。

(・ω・)「東京港連絡橋」って聞いても、ピンと来ないですね。

(・∀・)やっぱり名前は「レインボーブリッジ」ですよね☆

レインボーブリッジの遊歩道歩いてみたいですね♪
(人´∀`)きっと、眺めがいいでしょうね〜♪



(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆