(・∀・)今治たおるマフラーミニ♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)先日、夏の野外のお出かけ用に今治マフラータオルを買いまして…

結構使い勝手が良かったので、今回、ミニサイズを買ってみました♪
前回とはメーカーは違いますが…
{C43AEA95-E60A-425D-ACE5-26A025323A69}
(*´∀`)ブラックとあずき♪
使いやすいかな〜?
どうかな〜?



(・ω・)/では、今日も頑張って「今日は何の日」のコーナーいってみましょう☆

8月25日の今日は…
「即席ラーメン記念日」です☆
あなたもスタンプをGETしよう

日清食品が制定。

1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。


(・∀・)最近、お仕事はお弁当持参のutaですので、あまりカップラーメンは食べなくなりました。


(;´∀`)何年か前のお昼はカップラーメンが多かったのですが(朝準備する暇がなくて)…


出来れば、お弁当の方が栄養面ではいいと思いますので、最近は持って行ってます☆

(*´艸`)でも、たまにカップラーメン食べると美味しいですよね♪




(`・ω・´)ゞそれでは皆さん、今日も1日頑張っていきましょう☆