The Blues One Nights☆ライブ@八百屋カフェ農と音(ノオト)♪ | ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

ヽ(*´∀`)ノ utaの気ままにブログ~♪

(・∀・)音楽(特にブルース♪)・温泉・うさぎetc...気の向くままのブログ~♪

(・∀・)5月21日(日)、福岡・久留米「八百屋カフェ農と音(ノオト)」で、「The Blues One Nights」のライブがありました♪


(・∀・)utaは初めてこのお店に行きました♪


(*´∀`)その名の通り、農と音を大切にされているお店でした♪

{FBEDD84A-E14D-483B-8679-2A1D4D601683}

(・ω・)/まずは、今回も、ライブの様子を見ながら、メンバーのご紹介をしていきましょう☆




梶浦雅弘:Dr





ハリケーン湯川:Vo.Gt





ナガサキスリム:Vo.Harp





渡辺圭一:Ba


※全て敬称略




(*´艸`)久留米という、いつもの福岡市から結構離れているにもかかわらず、見慣れたワンナイツ女子とワンナイツ男子が♪


ヘ(゚∀゚*)ノ前日ののこロックフェスから連日来られてる方も♪

(山口から参戦の方など…☆)



(・∀・)もちろん、地元のお客さんも来られてましたよ♪


(・ω・)bこのお店は、縦長で、一番奥がステージという形でしたので…




(*´艸`)uta達は、かぶりつき席をゲット♪

写真は近すぎて撮りづらいけど、見えないよりはいいかと♪


(*´ω`)遠くからまったり見たい方もいらっしゃるかとは思いますが☆



(≧∀≦)始まる前には、みんなでピザ他を頼んでシェアしました♪

腹が減っては戦は…ですね♪

美味しかったです♪


(*´ω`)特におにぎりが美味しかったです♪

シンプルなものが美味しいという事は、素材がいいということでしょうね♪


(・∀・)お店にはネコ募金があったので、してみました☆

野良猫の保護とか、去勢とかに役立ててるみたいです☆




(*´∀`)この日は、このライブはもちろん、午前中からとてもいい日でした〜♪



(≧∀≦)この日も皆さんの演奏、かっこよかったですよ〜♪

(MCは相変わらず面白いし♪)


ヽ(*´∀`)ノ「The Blues One Nights」の皆さま、素敵な演奏をありがとうございますました♪


一緒にライブを楽しんだ皆さまも、ありがとうございました♪


「八百屋カフェ農と音」の皆さまも、ありがとうございました〜♪